Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Recent Comment
クリック募金
クリック募金(dff)
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スマホカバー
昨年の秋 スマホを
GALAXY兇ら iPhone6に 機種変しました。
丁度忙しい時期だったけど 
GALAXYの調子がどんどん悪くなってきたので変えました。

可愛いスマホカバーをネットで探そうと思いつつ
ゆっくりとPCをする時間がなく 
ごく普通のカバーを使用していました。

最近時間の余裕ができたので 
ネットで探して 即!オーダーしました〜ニコニコ

まずは 手帳タイプ。
IMG_0222-s.jpg
表面にジャッキー、裏面にモモの写真です。

そして ハードタイプ。
IMG_0224-s.jpg
サラが どーんとお座りしてます(^^)

世界で唯一の オリジナルカバーです。
対応機種は かなり数多くあるようなので
皆さんも いかがですか?

普通の写真画像でもいいし
自分でデザインした画像でもいいし。。。

作製してくれるサイトは いくつかあるようですが
私が利用したのはこちら↓
http://www.mycasecovers.com
別に宣伝するつもりではないのですが。。。(笑)
興味のある方は 覗いてみては?
 
posted by: toyo | What's new | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明けまして〜(^^)ノ
あけまして おめでとうございます!
本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
keiko1-blg.jpg
昨年後半は すっかりネットから遠ざかり
ブログ更新も 皆無。。。( ̄□ ̄)
年が明けて 忙しさのピークも過ぎたので(多分)
また ボチボチと更新せねば〜〜〜と思っています。

上の画像は 今年の年賀状に使用したものです。
適当に 全員の可愛い(親バカ)の写真をくっつけておきました(笑)

最近は写真もあまり撮っていなかったので 
ちょっと季節はずれ(夏&秋)の写真を使用してます(^^;

ではでは 今年一年 皆様にとって良い年でありますように。。。Docomo_hart
 
posted by: toyo | What's new | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
iPad(第3世代)
先週 iPad(第3世代)を購入しましたぁ〜!

iPad(第3世代)

昨年からタブレットが欲しかったのですが
次から次へと 想定外の出費が続き(涙)なかなか実現できませんでした。

私のPCは2階にあります。
1階でちょっと調べたいな〜と言う時、
手元にPC(タブレット)が欲しかったのです。
後で2階に行った時に調べようと思っていても
PCを開けた時には すーーっかり忘却の彼方(笑)
はて?何をするつもりだったのか・・・と。

まだまだ使い方が慣れていないので あたふたしていますが
これからは、私の強い味方になってくれることを期待したいです。

ところで ひとつ当てが外れたことがありました。
クラウド(iCloud)を使ってみようと思っていたのですが、
PC(Windows)のバージョンが
VISTA か Windows7 でなければ iCloudがダウンロードできなことが発覚!
Oh! my good!

残念ながら 私のPCは Windows xp です

クラウドが使えなくても Twitterも出来るし ブログの確認もできる!
それなりに楽しみたいと思います

来年は スマホ(iphone)を検討中です。
今のところ 普通のフィーチャーフォンを使っていて
特に不自由はしていないのですが、
ちょっと使ってみたいなぁ。。。と(^^;
スマホになると月々の経費が増えてしまうので
こちらは 実現するかどうか難しいですが。

posted by: toyo | What's new | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ケータイ変えました
 9年以上 ドコモのケータイを使っていたのですが〜
諸事情により auに変えました。

ドコモのケータイ

↑↓これが今まで使っていたドコモです。
SH905Iだったかな・・・(^^?

待ちうけはエルザ

待ち受け画面は〜
ご覧の通り 「エルザ」にしてましたよん
おにゅーケータイは、まだ設定してませんが・・・(^^;

今回の機種変は、他社に乗り換えたってこともあるんですが
やっぱり面倒でした(−−;
って言うか〜想像以上に面倒だった。
何故かって言うと・・・・

auショップに行ったその日、
なんと朝から システム障害の状態で〜〜〜(>m<)
申込は出来るものの、手続きが出来ないって・・・・( ̄ ̄)
しかもいつ復旧できるか分からないって・・・・・・・・・・(T_T)

なもんで、申込だけして〜一旦帰り、
復旧の連絡を受けて再度ショップへ。
そして更に登録するのに30ほど時間がかかり
結局 AM11:00頃にショップに行ってから、おにゅーケータイを手にしたのは
夕方5時近くでした

でもまぁ 苦労して(?)手に入れた甲斐があって(???)
使い勝手は思ったより良かったです。

まず〜 老眼に優しい大きなモニター(笑)
表示文字サイズも、以前よりも更に大きな文字サイズに出来ること(爆)
(※念のため言っておきますが、シニア向けケータイではないです!)
キータッチが軽いこと。
カメラに連写機能が付いていること。

とは言うものの、新しいものを使うときは操作を覚えるのに時間がかかるから。。。
当分は、ケータイするのにまごまごしそうです(^^;
posted by: toyo | What's new | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ開設

今年もよろしく♪

年が明けてすでに 半月以上経ってますが・・・(^^;

あけまして おめでとうございます〜

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、、、
「WESTFAMILY」のサイトも今年3月で10周年を迎えます。
そうそう、「嵐」も10周年むかえましたよね(^^)
関係ないですが・・・(^^;

ここ数年 殆ど更新することもなく〜
もう 店じまいしようかと何度も思ったのですが
な〜んとなく 今まで続けていました。

10周年をきっかけに、気分転換にBLOGを開設することにしました!

まだまだ BLOGの使い方が把握できていないので(^^;
かなり戸惑ってますが、
のんびりとやってみますね〜♪

サイトはそのままにしておきます。
「にゃんこページ」は数年前サイトリニューアルして以来
ずーーーーっと工事中のままで(滝汗) 申し訳ないです。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

最近はページ作成をしなくなったので
htmlタグやCSSスタイルシートもすっかり忘れてしまい(;_;)
何をどうすればよいのか・・・
手が付けられません(ーー;
情けない・・・・・・・

ではでは 皆様〜今後とも宜しく〜〜〜〜

posted by: toyo | What's new | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |