Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Recent Comment
クリック募金
クリック募金(dff)
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トントン永眠

2017年 3月 30日(木) 22:10

今年20歳になるトントンが お空に旅立って行きました。

 

昨年11月末に腎不全が発覚し

最期は 腎不全か老衰か。。。

年齢を考えると どちらとも言えない状況。

 

寝たきり状態は 2週間あまり。

それまでは 腎臓サポートのカリカリフードを食べて

頑張っていました。

 

闘病の様子など アップしたいところなのですが

ここの所、ゆっくりとPCをする時間がとれず

取り急ぎ 訃報のみのご報告とさせていただきます。

 

 

 

↓ 亡くなる2週間前のトントンです。

 

トントン、本当によく頑張ったよ。

お空の上で エルザとゆっくりお昼寝してね。

 

posted by: toyo | CATS | 12:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
そうでしたか。。。とうとう。。。
トントンちゃんほんとに長生きでしたね。
ペット猫としての役目を十分に果たして天国へ・・・偉いです。
カリカリも亡くなる2週間前まで食べていたなんて、なんて親孝行なんでしょう。

とよちゃん、ご家族のみなさんは当たり前だけどとても淋しくてお辛い事と思います。
どうか早く哀しみが癒えますように。
| ナイアガラ | 2017/04/13 12:56 PM |
>ナイアガラさん

ありがとうございます。
寝たきりになってからは流動食をあげていましたが、それまでは自分でゴハンの器まで歩いて、ゆ〜っくりポリポリと食べてたんですよ(^^)
一度に少しずつ、一日に何度も回数を分けて。

トントンがお星様になりもちろん寂しいですが、彼女の寿命を全う出来た事は、私達にとってある程度満足のできるお別れだったと言えます。

トントンに「さすが我が家のお姫様!自慢の長女。よく頑張ったね」と褒めてあげたいです。

そちらのおチビちゃん(もう大きいですよね。笑)は元気ですか。
| ★toyo★ | 2017/04/15 11:03 AM |
トントンちゃん よく頑張ったね。
天国でエルザちゃんと会えたかな?
toyoさん、大丈夫?辛いよね。
トントンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

同時期にうちのりゅーもお星さまに
なってしまいました。
りゅーも長生きさんだったので、
それだけで親孝行だったと思っています。

| まおりん | 2017/04/23 5:30 PM |
>まおりんへ

お悔やみありがとう。
そっかぁ。。。
りゅーちゃんもお星様になっちゃったのか。
えーーっと、17歳ぐらいかな。
確か10月10日にお家に来たんだよね。

トントンがいなくて寂しい気持ちはあるけど、ほぼ老衰の状態で最期を迎えたので、本当によく頑張ったなぁーと褒めてあげたい気持ちが強いです。

りゅーちゃんもトントンも親孝行のお利口さんだ(^^)
お空でみんな会えるといいなぁ〜。

まおりん、残ったニャンズさん達のためにも頑張って元気出してね。
| ★toyo★ | 2017/04/27 7:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.weltons-room.com/trackback/225
トラックバック