Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Recent Comment
クリック募金
クリック募金(dff)
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トントンのアルバムその1

ご無沙汰しております汗

ちょっと事情がありまして、最近忙しくしております。

 

お陰でトントンがいない寂しい毎日も

あっと言う間に一日が過ぎ それほど落ち込むこともなく

元気にやっております。

恐らくトントンの最期の迎え方が ある程度納得できるような

状態だったこと。 

そして20歳と言う長寿と言っても過言ではない年齢だったこと。

誇りに思えるぐらいで、「さすがは トントンだぁ〜」と言っております。

ほんと、自慢の娘です。

 

さてようやくトントンの写真をピックアップしてきましたので

ペタペタと貼り付けていきますね。

私にとっては どれも思い出いっぱいの写真ですが

ご覧になる方は、似たような親バカ写真が並んでる〜

と思われるでしょうね(笑)

 

まずは こにゃんこ時代♪

scant08.jpg

scant02.jpg

scant01.jpg

ton02.jpg

 

かなり昔の写真なので 画質はイマイチです(^^;

この頃は まだ毛もそれほどフワフワ〜ではなかったです。

 

このあと

うまく時系列で写真をアップできていませんが

20年分の写真なので、、、

ご容赦を。。。m(_ _)m

 

お姫様パワー全開!

DSCF0005.JPG

 

IMG_1632.JPG

 

IMG_0087.JPG

 

 

CA3F0061-s.jpg

 

いつも一緒のトントン&エルザ♪

トントンから特にエルザに近づくことはなかったですが

エルザは「トンねーちゃん、大好き〜ハート」でしたので

トントンが嫌がっても

無理やり側で寝ることが多々ありました(笑)

060430_1550~0002.jpg

te02.JPG

 

te09.jpg

 

DSCF0008.JPG

 

2.JPG

 

0612-1s.jpg

 

う〜ん。ひとつ空席があるんやけど。。。

ぼっちゃまは 現れず。

IMG_0541.JPG

 

お姫様、強し!

トラ猫さんの上に乗る。

IMG_20140910_125851.jpg

 

ジャッキーのサークルの中で 

悠々とおくつろぎです(爆)

一方ジャッキーは、しょんぼり。。。

やっぱり お姫様は強し!

IMG_0506.JPG

 

今日はここまで。

次回も トントンの写真のアップを予定しています。

さて、、、いつになるかなぁ〜汗

 

 

 

posted by: toyo | CATS | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.weltons-room.com/trackback/226
トラックバック